人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.5.20

今日のランチのメインは豚肉と青梗菜の炒め物、タケノコが時季的に終わりに近づいてきました。
明日はタケノコの木の芽和えを出す予定です(#^.^#)
2013.5.20_f0260120_2214657.jpg

先日、カフェまでの道の写真を載せては?というご意見をいただき、私なりに撮ってみました。
茨木、見山の郷方面から来ると、「銭原クラブ前」のバス停、自販機を左折。

坂道を登ってきたらこの看板を右折してすぐ左がカフェです♪
2013.5.20_f0260120_22172797.jpg
2013.5.20_f0260120_22191273.jpg

次は豊能町方面からも撮影してみます♪

夢咲茶屋

お休みのお知らせ

 2013年        
        5月23日(木)
        5月30日(木)
        6月 8日(土)
          14日(金)
          18日(火)
          21日(金)
          28日(金)             
Commented by 猫だち at 2013-05-21 01:04 x
お店までの写真があると、どこで曲がるかがよくわかるにぁ~
初めての人でもこの写真を頼りにいけるにぁ~
Commented by キキ at 2013-05-21 22:03 x
最初は連れて行ってもらいました。
今度行くときは友達を誘って、私が連れていきます
ランチも夢咲茶もおいしかった♪
近かったら毎日でも行きたいけど・・・
ちょっとばかり遠いのでそうもいきません
そうそう、ビーちゃんにも会いたいし^^)
Commented by yumesakijyaya at 2013-05-22 21:42
わかりやすい目印がないので写真にしてみました♪
ビーちゃんは暑さにバテ気味です。
ビーグルって暑さに弱いのかな?これからが暑さの本番なのに・・・
ぜひ会いにきてやってください♪
Commented by minaco at 2013-05-25 21:27 x
母たちの年賀状を頼りに、ブログ見つけました( ´ ▽ ` )ノ
カフェオープンおめでとう!!!
いつか広島から行きたいな。
行く時は、こっそり行こうかなd(^_^o)
Commented by yumesakijyaya at 2013-05-27 21:34
ビックリ!!何年ぶり?十年以上やね?
大阪へ来たらゆっくり泊まっていってほしいのでとりあえずカフェに電話してください♪会いたいです。
by yumesakijyaya | 2013-05-20 22:29 | お店の情報 | Comments(5)

茨木市銭原の古民家カフェです。

by yumesakijyaya