人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013・6・18 ビーちゃん

お久しぶりです。ビーちゃんです♪
この間病院で診てもらったらボクは2才くらいといわれました。
オッチャンみたいな顔だから、老犬だと思っていた人が多いみたいだけど、まだまだヤングですよ~(^_^)/~
今日はてんきがいいのでシャンプーしてもらいました。
2013・6・18 ビーちゃん_f0260120_23175428.jpg

「なんだこりゃ☆超気持ちいい~・・頭もゴシゴシして~」
2013・6・18 ビーちゃん_f0260120_2322080.jpg

「サイコ~♪眠くなってきたからちょっと横になってもいいかな~?」
2013・6・18 ビーちゃん_f0260120_2326646.jpg

お風呂好きでかなりリラックスしていたビーちゃんなのでした(*^_^*)

 2013年        
       
       
        6月21日(金)
          28日(金) 

        7月4日(木)
          12日(金)
          17日(水)
          26日(金)
          
          
 
    お休みさせていただきます。

   
    
   夢咲茶屋

    住所  茨木市銭原916

    電話   072-649-3087

   営業時間  10時~16時(ラストオーダー)

           不定休

Commented by まめっつ at 2013-06-20 23:03 x
大好きなパパさんに洗ってもらって気持ちよさそう。また、癒されに行きます~
Commented by yumesakijyaya at 2013-07-06 21:39
せっかくシャンプーしても、穴掘りばかりしているので一日で泥だらけになりました(・・;)
シャンプー好きみたいなので懲りずにあらいます。
by yumesakijyaya | 2013-06-18 23:11 | お店の情報 | Comments(2)

茨木市銭原の古民家カフェです。

by yumesakijyaya