人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.10.19 ザクロ

我が家の倉庫の裏でザクロがとれました♪
2013.10.19 ザクロ_f0260120_22581148.jpg

ザクロの実って宝石みたいですごくキレイです。
2013.10.19 ザクロ_f0260120_2259539.jpg

食べてみたら甘酸っぱくておいしかったです♪
カフェにかざっていますので、ご来店の際にはお味見してみてください(*^_^*)


  10月  
      22日(火) 
      26日(土)
      27日(日)
  11月
       5日(火) 
      12日(火)     
 
    お休みさせていただきます。

   
    
   夢咲茶屋

    住所  茨木市銭原916

    電話   072-649-3087

   営業時間  10時~16時(ラストオーダー)

           不定休

           ランチはなくなり次第終了します。(予約優先)
 


Commented by キキ at 2013-10-22 14:51 x
いつの間にか季節は、すっかり秋になりました
もうしばらくすると、山は紅葉で美しくなることでしょう、楽しみですね


ザクロの実はとても綺麗で、甘酸っぱくておいしいのですが・・
食べるところが少なくて、わざわざ買って食べることはありません
でも、本当においしそうですね~

Commented by yumesakijyaya at 2013-10-30 22:14
これから寒い冬がやってくるので今が一番良い季節かもしれません♪
今年はいつまでも暖かくおかしな気候なので、今カフェの庭に一輪ツツジがさいています(@_@)
by yumesakijyaya | 2013-10-19 23:05 | 日々のできごと | Comments(2)

茨木市銭原の古民家カフェです。

by yumesakijyaya