人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変(>_<)

トラクターで田んぼを耕していたら
大変(>_<)_f0260120_22543686.jpg

ぬかるみにはまってしまいました(T_T)
大変(>_<)_f0260120_22555542.jpg

トラックでひっぱってもらっても全然うごきません。。
大変(>_<)_f0260120_22574498.jpg

近くを通りかかった近所のおじさんが家までトラクターを取りに帰ってくれ、前にひっぱってくれ、無事に脱出できました(^_^;)
最後まで見届けたかったのですが、カフェがいそがしくなってきたので「脱出の瞬間を写真撮っておいて!」
と帰りました。
しかしなんと、どんくさいことにデジカメを持って帰ってきてしまい・・・決定的瞬間は撮影できませんでした(T_T)

最近田植えねたばかりなので、違うことも載せたいな~。
でもネタがないのです(@_@;)
by yumesakijyaya | 2014-05-13 23:06 | 日々のできごと | Comments(0)

茨木市銭原の古民家カフェです。

by yumesakijyaya