人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いばきたフォトサイクリング

10月14日、危ういお天気でしたがなんとか開催されました♪
夢咲茶屋では「猪汁とおにぎり」のランチをご用意してみなさんをお待ちしました。
いばきたフォトサイクリング_f0260120_21354232.jpg

屋外に大鍋をセットして大量の山賊鍋。
いばきたフォトサイクリング_f0260120_21475885.jpg

銭原で穫れた「大甘」とうがらしも炭焼きにしてお味見してもらいました。
時々、辛い(当たり)も入っていて「から~い」という声も聞こえてきましたが「甘くてジューシー♪」と喜んでくださいました。
いばきたフォトサイクリング_f0260120_2149281.jpg

大鍋を囲んで、地元銭原の人と参加者の方との楽しいトークもあり(^_^)
いばきたフォトサイクリング_f0260120_2153349.jpg

Jcomの方のインタビューもあり。
いばきたフォトサイクリング_f0260120_21551294.jpg

たくさんあった猪汁もほとんどなくなり、大盛況でした。
たくさんの方に助けていただいて無事、夢咲もビッグイベントを終了することができました。
ありがとうございました。
いばきたフォトサイクリング_f0260120_21563840.jpg

びーちゃんは参加者の方たちに吠えまくり、すっかり疲れて後半はずっとハウス(^_^;)
最後はいびきまで掻いていました(>_<)



 お休み 

 10月
    17日(火)
    18日(水)
    24 日(火)
    25日(水)
 11月
     3日(金)
     7日(火)
     8日(水)
    


    10月30日(月)~11月1日(水)の3日間、中学生が職業体験にやってきます。
いつもは、火曜日・水曜日、とお休みしていますが、この週は営業します。
ぜひ、応援にきてあげてください♪


    
   ※お休みが変更になることもありますので、ブログや電話でご確認をお願いします。

夢咲茶屋

    住所  茨木市銭原916

    電話   072-649-3087

   営業時間  10時~16時

           不定休
   ランチは予約をお願いします。ランチタイム11:30~14:00

by yumesakijyaya | 2017-10-15 21:58 | Comments(0)

茨木市銭原の古民家カフェです。

by yumesakijyaya